Clan rise BBS

335274
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。 - 辛島祐歌 URL

2014/09/20 (Sat) 12:09:56


できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
苦しかった生活が一変しました。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
もしよければ、是非みてください。
本当に有難う御座いました。
http://luv.boy.jp/

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。 - 笹木 URL

2014/09/16 (Tue) 12:50:48


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
あなたも是非やるべきだと思います。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

ここを教えてもらえて助かりました。 - 怜奈 URL

2014/09/10 (Wed) 21:05:30


伝えたいことがあります。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
連絡するだけでよかったんです。
行動しないと手にできなかったことです。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
本当に有難う御座いました。

無題 - cherize

2013/01/10 (Thu) 02:31:03

初めまして!!
いつもRiSeの皆様には密かに憧れています(*´ω`*)
でも自分はCoDシリーズをプレイしているのですが凄く下手で全然成長がみられません…
頑張ってはいるのですがいまいちのろまというか…
足元に及ばない以前の問題です
いつかRiSeの皆様と奇跡的にどこかでめぐりあって対戦した際には学ばせていただきます!!応援しています!!
失礼しました!!

あげまんJAPAN JAPAN URL

2012/10/11 (Thu) 20:48:34

06FgJbRH
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
http://aF6D9gkj.agesage.me/aF6D9gkj/

ただいま(´ω`*) - Zepyi

2010/05/16 (Sun) 14:16:00

今更ながらBFBC2を買ってRiSeに戻らせていただきました.゚+.(´∀`*).+゚
忙しくなってCoD4を辞めてから空き時間にCoD4MW2をやってましたが
大学も落ち着いたのでRiSeのみんなとBFBC2をしようかなっと!
アマゾンから届いたらVentに顔を出させていただきますね

またよろしくお願いします。

おかえりー! - Raven

2010/05/17 (Mon) 19:03:53

待ってるぞよ!
アマゾン…早く届けるにだ!!!

TENADA TENADA URL

2010/04/11 (Sun) 11:51:32

hi. we are Korean BFBC2 [B.Raven] Clan (PC)
we are looking for overseas clan for clan vs clan Match
that will be very interesting
and we might be having good relationship between each clan
our Match proposal is 4vs4 Squad Rush
we can support a server for the Match
i really hope to get your agreement
and hope to meet you in battlefield :)

-TENADA

our clan Homepage : http://www.vsw.co.kr/bloodraven
mail : sydman1506@naver.com

プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

仲良くしてね!! ななみ

2010/04/04 (Sun) 05:16:26

初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp5l12wsmia6

入隊希望 - koiru

2010/03/27 (Sat) 03:20:22

はじめまして
まだ入隊はできますか・・・?

Re: 入隊希望 - Raven

2010/03/28 (Sun) 19:18:11

はじめまして。
まだ、入隊募集してます。

よかったらIRCの#riseにきていただけると助かるのですが?使い方や規約に関してわからないことがありましたら掲示板でもいいのでまた、書き込みしてください。

BF:BC2クラン総合SNSへのお誘い - Dingo URL

2010/03/01 (Mon) 18:17:40

初めまして。BF:BC2クラン総合SNS事務局のDingoと申します。
この度、個々に分散していますがちな各BFクランの活動をサポートするため、総合SNSを立ち上げました。
老舗クランから新興クランまで幅広いプレイヤーにご利用して頂けるように準備しております。
既に主要クランは参加をしていますが、よろしければ是非ご利用してくださいませ。
http://bfbc2.sns-park.com/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.